パンダのヒーラー現る❗️

セラピスト ダイエット エネルギーワーク ヒーリング

久々きたら、電話占い師になっていた件

f:id:garaxai1127:20230304210858j:image

色々考えて、行動した結果…

 

電話占い師として、デビューしました🙇‍♀️

 

セラピストとしての仕事も好きです。

今年で20周年を迎えました。

でも、やはり物足りない…

仕事をする時間、母としての時間、妻としての時間

様々なことをやり繰りするのに、今の仕事では不十分

 

そう考えて、今の状態に落ち着きました。

 

週の3日は、セラピスト

週の5日の出来る時間で占い師

週2日は休む

 

占い師の仕事は、自宅で仕事になるのでかなり融通がききます。

なので、これで無理なく働けます。

以前よりシフトに余裕も出来たので、PTAや地域の予定も入れられるようになりました。

 

今まで、忙しいを言い訳にしてそういった、ボランティア的な活動に参加する事が出来ていませんでした。

でも、やはり恩返しではないですが、誰かがやってくれている事にのっかって生きていくのはどうなんだろうと。

誰かのお陰で便利にやってきているのならば、自分も参加した方が良いのではと思いました。

 

なので、様々な人々と繋がり感謝をお返ししていく事で、また素敵な輪が広がっていくと良いなぁと感じています。

 

占い師としてデビューするのも、少し準備などもありました。

なので、少しずつ体験記的な感じでお伝え出来ればと思います。

 

得意な事で楽にお金を稼ぎ、時間をゆとりある有意義に使っていこうと思います😄

 

電話占い師としては、会社に所属しているので、告知が出来ません。

でも、ココナラではメールでの占いをやってますので覗いてみてくださいね。

 

ともか 癒しの魔女セラピスト

でやってます。

お待ちしております♪