パンダのヒーラー現る❗️

セラピスト ダイエット エネルギーワーク ヒーリング

自宅の浄化

久々すぎる、ことのはともかです。

こんばんは♪

 

今日は、自宅の浄化を行いました。

敷地内からいきます。

先日、夢に出てきた白竜さんを私は自宅の庭から見ました。

なので、お庭というか、敷地内が四角なのでその4隅に浄化のカードを埋めました。

 

フトマニのヲの文字をカードに書きます。

そして、それを埋めました。

 

やはり、毎日を過ごす自宅ですので、居心地の良い空間にしたいですよね。

グラウディングを行い、地底からのパワーを受け取るにも敷地内は綺麗にしておきたいものです。

 

f:id:garaxai1127:20211125174250j:image

 

家族皆んなの運気も上がっていくかな。

良かったらやってみてね。

個別のお悩みに合わせたフトマニなんかもあるので、ココナラで相談にのってます。

ことのはともか 癒しのヒーラーで探してみてね。

 

読んで頂き、ありがとうございました♪

感謝。