パンダのヒーラー現る❗️

セラピスト ダイエット エネルギーワーク ヒーリング

やってみてから考えよう

こんにちは♪

ぬる〜く実験中のパンダヒーラーです

 

昨日は、息子の誕生日でした

リクエストが食べ放題!

そうなれば、食べるよねぇ〜

元が取れるとは思ってないけど、損はしたくない!

せっかく行くなら、楽しみたいじゃない!

 

という事で、行く道中の車の中で

家族にバレないように、ひたすらヒーリングをしておりました💦

内臓にも細胞にも、ひたすら感謝とお願いを〜

 

おかげで、今朝の体重は安心の500g減ですみました

ありがとう〜

 

結局5日間で1キロ減という、可愛い結果となりました

地道に続けていきます

でも、流石にこの調子で食べるのは体がおかしくなりそうで、ちょっと胃腸にお疲れが…

きっと、意識高い人ならここで断食でも挟むんでしょうが…

朝は食べていませんが、そろそろお腹が空きそう

なので、きっと食べるでしょう

 

今日もせっせと、自分にヒーリングをしていきます

セラピストとして、20年位やってきましたが、こんなに自分自信を癒しているのは初めてです

なぜか自分にやろうって思わなかったんですよね

 

『カメハメ波』

ってご存知ですか?ドラゴンボール

あれって、本当なんですよね

人を倒すほどの、見える気は出せませんがボールは作れます

手を合わせて少しずつ離していく

そして、その中にボールの存在をイメージしてください

すると、手がポカポカしてなんとなく反発していく感覚ができてきます

ピリピリしてきたりもします

そのボールを疲れている体の部分に当てるイメージで手を当てていきます

体にいつも使わせて頂き、ありがとうございますって感謝しながら手を当てておきましょう

 

なんとなく、終わりでいいかなと思ったら手を離します

 

こうして、自分の体を癒してあげましょう

ヒーリングって、とっても簡単にできます

知ってるか知らないか

やるかやらないか

私か私以外か…わぁ、これはローランドさんの言葉でした💦

ま、違いなんてこれだけ

 

あ、後もう一つ大事なことがあります

それは潜在意識で疑わないって事

 

簡単だけど、めっちゃ難しいのがここ

潜在意識って今までの積み重ねだから、なかなか変わらないって思ってる人が多い

だから、余計に変わらないんですけどね

本当はそれすらも簡単なんですけどね

 

出来る人だったら、私の楽々ヒーリングダイエットを見てても、

『そんなん当たり前じゃん、とっくにやってるよ』

なーんて、言われてしまうでしょう

 

私もヒーリングで体を癒す事は慣れてても、ダイエットに使ってなかったから、イマイチヒーリングに気持ちの乗っかりが少ないんですよねぇ

なので、時間がかかってます

まだまだ未熟者です

 

でも、波にのれば早い

だって、やり始めたんだから!

試行錯誤で痩せて、その後皆様にきちんと提供できる形にしていきます!

しばしお待ちを!

 

こんな私の実験に、仕方がない付き合ってあげるかって思う優しい方

1ヶ月間 ヒーリングを受け取り

体重の変化を教えてくれる

痩せなくても怒らない

ご協力頂から方はメッセージ下さいね

お待ちしております

 

f:id:garaxai1127:20230327115443j:image

明治神宮に初めて行ってきました♪

あいにくの雨で、濁っておりますが

人もいなくて、ゆっくりと見る事ができました