パンダのヒーラー現る❗️

セラピスト ダイエット エネルギーワーク ヒーリング

ボディコンディショニング

終わりました😊

結果から言うと…

凄いの一言です❗️

 

ラクゼーションと、理学療法士さんの施術…

そりゃぁ、知識量の圧倒的な差❗️

 

1つ1つ、しっかりと説明を受けて結果を実感させられていく…

 

正直、リラクゼーションを予想していったのでまるで違うものでした。

日々の体の使い方から、痛みはどこからきているのか…なぜ固くなっていくのかなどなど…

 

様々な事を教えて頂き、かなり濃密な時間となりました。

 

自分は正しいと思っていた姿勢が全然良くなかった💦

こんな、簡単な所から間違っていました。

そして、また認識の話も…

 

やはり、体と心は離れる事はないんだなぁと改めて思いました。

暫くは続けて、体の使い方覚えないとなぁ。

 

また1つ、理想の自分に近づきました😊

 

読んで頂きありがとうございます♪

感謝🐼