パンダのヒーラー現る❗️

セラピスト ダイエット エネルギーワーク ヒーリング

ヒーリングダイエット 3日目

こんにちは

楽して痩せるを掲げて3日目

 

体重に変化はありません😄

が、しかし3日間 結構たべました💦

朝はカフェオレ 砂糖たっぷり

昼は普通のお弁当

夜は外食 旦那帰宅後に晩酌&オヤツタイム

 

と、散々な毎日です🙇‍♀️

何故なら、実験中なので

ヒーリングを使って、体調を整えて痩せる

我慢はしない

だけど、食事の量があきらかに減っていたり

いきなり活発になって運動大好き〜

ってなってしまったら、私の目指す所では無くなってしまう

なので、これで結果を出せるように頑張ります

 

でも、無駄に多くの食材を消費する事は地球規模から見てもそこは良くないと思っています

なので、今よりも多く食べても大丈夫ではなく、現状維持

人の分まで奪ってしまわぬ様に、そこは地球規模で考えていきます

 

体重に変化はありませんが、やる気スイッチがじんわりと入り出しました♬

 

ヒーリングダイエットは

内臓を元気にする

思考を変換させる

思い込みのブロック解除

美しく痩せる細胞の活性化

 

この辺りを重点的にやっています。

 

このヒーリングを受けてみたい〜

という、チャレンジャーな方

いらっしゃいましたら、メッセージ下さい

1ヶ月間 無料で送ります

その間の体重の変化を教えて頂ける事と、痩せなかったとしても苦情を入れない事が条件です♬

 

皆様の笑顔を引き出したい♬

日々、腕を磨いております

最近笑えてなくて、元気が出ないなぁなんて方はぜひ気軽にお問合せくださいね

ココナラで占いやってます😄

f:id:garaxai1127:20230325120751j:image

原宿で娘と食べてきました〜

美味しかったです♪