パンダのヒーラー現る❗️

セラピスト ダイエット エネルギーワーク ヒーリング

これが私の生きる道

 

f:id:garaxai1127:20230306114949j:image

セラピストとして20年

特に困難に立ち向かう事なく、無難に人生送ってきました

セラピストとしての人生も、それなりにこなしてきました

技術や接客も特に苦労する事なく、平均以上の事は出来ました

でも、トップにはなれない

平均値を超えた辺りで、そこから上へいく努力はしない

だから、苦労もしない

 

何かに夢中になる事もなくきました

 

結婚は32歳

それまでの恋愛は、特に語る程のこともなくという感じです

すぐに子供もできて、2人男の子と女の子を授かりました

 

夫婦仲は最悪でした

付き合ってすぐに結婚したので、お互いの性格も分かっていなかったし、2人共ワガママでしたから

 

でも、結婚してもうすぐ12年

今が1番穏やかです

 

この穏やかな関係を築きあげ、ゆとりある生活を手に入れる

 

ここにたどり着くまでに

借金に苦しみ、夫婦喧嘩ばかりの毎日

自己肯定感は上がる訳もなく、イライラしてばかりでした

 

そんな私に合っていたのが、

言霊 フトマニでした

これに出会わなければ、今の私はいなかったし、

なんならこの世にいなかったでしょう

 

自分や周りの人を理解し、運命の天気予報のようなフトマニからのメッセージを受けて行動する

 

これを続けているうちに、生き(息)やすくなっていきました

 

私は苦労が嫌いです

辛い事はしたくない…

 

そんな私が続く事です

あなたにも簡単に使いこなせます

 

今がどん底だと悩んでいるなら、ほんの少しだけ

あと一歩だけ動いてみて下さい

そのお手伝いをさせて下さい

 

ココナラでメッセージ、受け取ってくださいね。

ともか 癒しの魔女セラピスト

で、探してください

 

次回は、言霊との出会いをお伝えしますね。

今日も読んで頂き、ありがとうございます♪