パンダのヒーラー現る❗️

セラピスト ダイエット エネルギーワーク ヒーリング

結局、ヒーリングって何?

こんにちは

楽々ダイエットを実験中の私です

楽にダイエットって何してるの?

ヒーリングを使ってやってます

うんうん、聞いたよ

で?どうしてんの?

 

って、話ですよね

ヒーリング=癒し

が1番しっくりきますかね

 

ヒーリングを使って、身体を本来の状態に戻します

その上で、さらに痩せる為に必要な所を活発になるようにエネルギーを注入していきます

 

簡単に言うとこれをやってます

実際はもう少し複雑です

 

ヒーリングを行う為のエネルギーは、宇宙から貰います

なので、無限に受け取れるエネルギーです

ヒーラーさんは、みんなこれを受け取って癒しを起こしています

この宇宙からのエネルギーを色んな言い方してますね

私もなんか名前つけようかなぁなんて、考えてます(≧∀≦)

 

元気になろう って言うじゃないですか

元の気になるから、元気

本来の状態が素晴らしいって事です

 

元々のあなたが素晴らしいんです

それに気づいて下さいね

身体が元気になると、体にとって必要不要がはっきりと分かるようになります

疲れていたりすると、鈍感になっていくんですよね

それをしっかりと把握出来る状態に戻す

不要が分からないから、ダラダラ食べて太っちゃう

うん、よ〜く分かってますよぉ(T ^ T)

でも、食べるの好きなんだもん(言い訳です)

 

だから、どうしてもヒーリングを受けてすぐって身体がダルくなったりします

それは好転反応

これを乗り越えるとどんどん回復していきます

 

そして宇宙エネルギーは、本来みんなが繋がって受け取れるようになっています

でも、それを忘れてしまっている

みんな簡単に使えるんです

知っている知らないかだけの違い

これで、みなさんも楽々にヒーリングが使えます

自分の望むように操れます

 

受け取る時は、手のひらを上にしてみましょう

『みんな、オラにちょっとずつパワーをくれ』

なんて…

悟空の元気玉ですね

あんな感じで集めましょ〜

 

実際は、誰かのを貰う訳ではないのですがね。

無限に湧き出てきますよ

遠慮なく受け取りましょ

 

f:id:garaxai1127:20230401203040j:image