パンダのヒーラー現る❗️

セラピスト ダイエット エネルギーワーク ヒーリング

ダイエット企画モニター募集します

こんにちは

心と身体に向き合って20年のセラピスト

ですが…

自分の体には無頓着でした〜

 

食べたい物を食べて

疲れた〜と言いながら、寝る

気がつけば、ご褒美ばかりの私😄

 

さすがに、40も過ぎてこのままではいけないとやっと立ち上がります!

でも、辛いのは嫌なので…

 

今の私に出来る全てをかけて、ダイエットメソッド作ります!

これが上手くいけば、皆様にやり方をお教えできるように組み立てていこうと思っています

 

なので、まずは自分から

でも、実験体はいっぱい欲しい😄

なので、協力して頂から方大募集します!

 

どこにお住まいか?(都道府県で🆗)

目標体重は?

これを教えて下さい

そして、毎日体重の変化を教えて下さい

 

元の体重を知らせたくなければ、何キロ減とかプラマイ0ですとかでも🆗

 

基本的に、やって頂く事はヒーリングを受け取って頂くだけです

眠くなる事があるので、お休み前が最適です

『パンダのヒーラーからヒーリングを受け取ります』と宣言して頂くだけ

暴飲暴食はおやめ頂きたいですが、したくなくなってくると思います

だいたい1ヶ月位を目安に、モニター様にご協力を頂きたいです

 

ご協力頂から方は、メッセージに質問の答えを送ってください

その日から1ヶ月、ヒーリングを送らせて頂きます

皆様のご協力、お待ちしております!

 

みんなで、楽して綺麗になっちゃいましょう!

 

あくまでも、実験です

全然痩せないじゃない!というお怒りは受け付けません😅

効果も保証はしておりません

でも、経過によってヒーリングを変えたりして試行錯誤をしていきますので、率直な感想は大歓迎です

f:id:garaxai1127:20230322153955j:image