パンダのヒーラー現る❗️

セラピスト ダイエット エネルギーワーク ヒーリング

新たな道への挑戦❗️

様々な、出来事がありました。

セラピストとして、17年。

その中でエネルギーワークとして、レイキヒーリングなども行ってきました。

 

お身体をほぐしていても、手からビリビリと伝わるものがありました。

 

霊を見た事がないので、霊感は無いと思っていたのですが、そういったエネルギーを感じるのも霊感の1つだと言われました。

親指に仏眼があるので、ずっと言われてました😅

 

なるほど、確かに昔から勘などは良かったと思います。

そして、空気は良く読みました。父親が厳しい人だったので、怒られないように空気を読んでいたのでそのせいだと思っていました。

 

なので、長年お身体を触ってきて、気を感じやすくなっているので、エネルギーワークをしっかりと学び直すことにしました。

 

その中でフトマニカードに出会いました。

f:id:garaxai1127:20201227195653j:image

 

リーディングとヒーリングが出来る、セラピストとしてはこれしかないと思える物に出会いました。

 

今後は、こちらで遠い所に住む方のヒーリングも行っていきたいと思います。

今は、こちらに来て頂き身体を触ってしか出来なかった…でも、様々な悩みや不安などこちらに来られない方ともご縁があれば繋がりたい。

明るい未来を感じて迎えて頂きたい。

そんな希望を抱いています。

 

しっかりと、私の心に落とし込めた暁には、皆様のリーディング、ヒーリングをやらせて頂きたいと思います。

楽しみにお待ち下さい🙇‍♀️

 

呼んで頂き感謝🐼

ありがとうございます♪