パンダのヒーラー現る❗️

セラピスト ダイエット エネルギーワーク ヒーリング

名前を大事にして、運気が上がる!

久々過ぎました〜(^◇^;)

お久しぶりです。

あまりに色々なことに手を出し過ぎて、ブログが疎かになってました💦

また、今日から頑張っていこうと思いました!

 

セラピストとして働きつつ、フトマニも形になってきました。

心と体を癒しつつ、ついでに運気アップも狙えちゃう!

いい事ずくめの、フトマニ、チャクラヒーリング。

それに、体へのアプローチも組み込み、私なりの形を作ってます\(//∇//)\

 

少しずつ、お伝えしていきたいなぁと思ってます!

 

名前を大事にしたら、なぜ運気が上がるのか…

 良い運気の流れにのるのに、自己肯定感って大事なんです。

自分を大事にするからこそ、周りにも大事にされる。

例えば、高そうなツボを大事に運んできた誰かにそのツボを渡されたら?

そのツボをあなたは雑に扱えますか?

大事に受け取りませんか?

その物の価値が分からなくても、慎重になりませんか?

人でもそうなんです。

大事にされている物は、周りも大事にしてくれるんです。

そうやって段々と大事な物の輪が広がっていく…

 

しばらくすると、運気の流れが良い方向に、あなたの望む方向へと進んでいくようになりますよ。

まずは、大事に丁寧に名前を書いてみましょう。

今のあなたが書ける、1番綺麗な字で書きましょう。

 

どうしてもご自分の名前が好きではない方。

好きな名前をつけましょ。

そして、その名前を公式な文書には書けずとも、今はSNSなどもありますので、その場などで使うようにしていきましょう。

 

一歩ずつ、描いた理想の自分に変わっていきますよ。

 

読んで頂き、ありがとうございます♪

感謝

f:id:garaxai1127:20211018080530j:image