パンダのヒーラー現る❗️

セラピスト ダイエット エネルギーワーク ヒーリング

とうとうきたか⁉️四十肩⁉️

こんにちは😃

パンダヒーラーこと、ことのはともかです。

 

2日前、寝ようとしたらなんか右肩が痛い…

娘と2人でシングルの布団に寝ているので、右肩が布団から落ちて寝ている事が多いんです。

だから、段差でこったのかなぁと何日間か右肩が重かったんです。

 

で、2日前の夜。

痛い…う〜ん…寝返り…右肩ストレッチ…

何しても痛い(T ^ T)

寝る事に集中出来ない!

しかも、次の日は大事な講座の日!

万全の体制で挑みたい私!

緊急でこの肩、どうにかしたい!

 

そんな時こそ〜

 

ヒーリングです♪

 

 

まずは、肩関節を全体的に温めるように手のひらを当てていきます。

私の肩の張り具合から、前面の脇の下へのヒーリングが良さそうと判断。

まずは、前面から言霊ヒーリング。

調整した後は、『き』の言霊を使いました。

子供達は寝ているので、小声で『き』と響かせます。

良しと思えるまで5分程。

手がかってに離れます。

その後、同じように脇の下をヒーリング。

 

 

だいたい2往復位しました。

そして、眠りにつきました。

 

翌日は痛みはなく、ちょっと動かすと違和感があるなぁ〜程度。

今日はだいぶ軽くなりました(╹◡╹)

いやぁ、動かなくなったらどうしようと慌てました💦

早めの対処が大事ですね。

 

なかなかすぐに、病院やリラクゼーションに行けない時ありますよね。

そんな時、応急処置でセルフヒーリングって出来ると便利です。

手当てって言葉通り、手のパワーって凄いんです。そこに言霊のパワーものせて❗️

 

日々の心と体のメンテナンス。

自分で出来ると良いですよね。

 

簡単な物からぜひ、試してみて下さいね。

ヒーリングを感じてみたい方は、遠隔もやってます。

ココナラで、ことのはともか

検索してみてくださいね。

 

読んで頂き、ありがとうございます♪

感謝

 

ことのは ともかがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/DoLO62u