パンダのヒーラー現る❗️

セラピスト ダイエット エネルギーワーク ヒーリング

気をつける事

昨日、学んだ事を忘れないように!

 

⭐️鏡をチェックして、体を真っ直ぐにする

⭐️私の場合は、あごを引く位で真っ直ぐ。

(真っ直ぐだと思う姿勢は、アゴがでている。その為に、アゴ周りに力が入り固くなっている。ホウレイセンはそのせい❗️)

⭐️丹田よりも下に意識する。恥骨を立てるイメージで、お腹を引っ込めるように力を入れる。腰、背中には力が入らないように。

⭐️力を入れる時は、軽めに。強すぎるとそれも疲労の蓄積につながる。

⭐️お腹に力を入れていると、体温が上がりポカポカしてくる。その時は、脱水になり易いので水分摂取する事。

 

背筋を伸ばして下さいって言われると、体を反る人が多いそうです。

そのため、腰や背中に負担がかかり固くなる。

腹筋が無くても、関係なかった💦

 

細い人は、体を支えている為に固くなる場合があるらしい。なので、ほぐし過ぎに注意。

その場所を鍛える事をオススメする方がいい。

 

今日、一日中意識して生活してみたけど…

かなり体温が上がる⤴️

冷え性の人は特にやってみると良いかも😊

 

代謝、バリバリ上がりそう😆

f:id:garaxai1127:20201016172409j:image

これは、川越の菓子屋横丁の側で見つけました。

さて、なんなんでしょ?

可愛いかった😍

 

読んで頂きありがとうございます♪

感謝🐼