パンダのヒーラー現る❗️

セラピスト ダイエット エネルギーワーク ヒーリング

お家をパワースポット化してみよう


f:id:garaxai1127:20230311112405j:image

 

こんにちは♪

パワースポットって好きですか?

私は大好きです❤️

ここが運気上がるらしいって聞くと、ワクワクしてすぐ行ってしまいます

 

あの場の空気感、良いですよねぇ

 

で、あの空気感を常に味わいたくないですか?

家にいながら、パワー貰ってどんどん元気になる!

そんなお手軽なぁ…

って、あるんですよ。

 

ヲシテ文字のヲの字を使います

こちらを、あなたの理想の生活を想像しながら

パワースポットの空気感を思い出しながら

ご先祖様や、周りの方々への感謝を思いながら

大切にヲの字を書いてください

 

その紙を、部屋の4隅におく

もしくは、敷地内の4隅に埋める

 

いつも、平穏無事な土地に住まわせていただき、ありがとうございます

と感謝を唱えましょう

 

場の浄化となり、より良い運気が流れ込んでくるようになりますよ

 

ゲームの様に、お家に帰って寝ると回復している

❤️‍🩹

そんなお家にしたいですね🏠

 

ぜひお試しあれ

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました☆