パンダのヒーラー現る❗️

セラピスト ダイエット エネルギーワーク ヒーリング

ミレーナ2

f:id:garaxai1127:20191005220419j:image

いやいや、今日は一日お店に出勤しました。

ちょいと、疲れました(*´Д`*)

ごはんも食べて、なんとかひと息〜

 

では、処置の日。

いつもより早めに生理が終わったので、仕事帰りに産婦人科へ向かいました。

前回と同じ先生でしたので、生理の量の確認をされました。

実は、先月…繋留流産の手術を受けています。

それは、また別の話なのでまた今度(・_・;

確実に生理がきたことを確認してからでないと、入れられないようです。

で、生理だったので処置にうつりました。

 

産婦人科、独特のあの足を上げて開くイスに座りますね。

あの時って、本当にドキドキですね〜

何度のっても慣れません。

最初にエコーのような物で確認。

少し出血が残っていたようなので、消毒と洗浄をされました。

そして、いよいよ挿入(OvO)

 

「ちょっとおさえるね。ちょっと痛いかもね」

「力抜いてねー」

先生と看護師さんから交互にこの言葉。

力を入れてるつもりは無かったんですけどね。

「はーい」

と、口を開けた状態で何度も返事しました。

カーテン越しで見えてないから、かなり間抜けな顔してましたわ。ポカーンって口開けて( ´Д`)y━・~~

入れられてるときは、凄い痛い訳ではなく…

確かに、痛いか痛くないかと聞かれれば痛い。

お腹の中に違和感を感じて痛い〜って感じが続きましたねー。

きゅ〜っと、内臓つつかれたみたいな。

 

たぶん、五分もかかってないですね。

あっという間に終わりました。

出血があり、ナプキンを付けて帰ります。

 

ちょっと、生理痛の軽い感じがありましたが、すぐに会計をして帰れました。

だいたい1万円ですみました。

保険って有難いですね。(╹◡╹)

 

帰ってから、その日は生理最終日くらいの量の出血量でした。

軽い日用のナプキンに軽くついてる程度ですね。

これは、次の日の夕方くらいまで続きました。

 

帰ってからは、腹部に鈍痛が…

鎮痛剤を飲みたくなる一歩手前くらいの痛さでした。

波がありましたね。

特に用もなかったので、安静にして寝ました。

起きた時にはもう鈍痛は無かったです( ^ω^ )

なので、今日一日仕事頑張れました!

 

特に吐き気などもなく、快適です!

 

生理で悩んでいる方の参考になればと思います。

 

読んで下さりありがとうございまーす😊

感謝🐼