パンダのヒーラー現る❗️

セラピスト ダイエット エネルギーワーク ヒーリング

リフレクソロジー

とりあえず、1日目

なので、かる〜くリフレクソロジーからやってみました🐼

モノクロがやる前です。

 

…あんま変化ないわぁと思ったあなた!

軽く、20分位しかほぐしてません。

 

なので、見た目に変化はあまり出てません。

が、お腹がゴロゴロいってます。

身体の中が動き出してるんですねー。

 

なので、この後お水をしっかり飲みます。

体内の毒素、不要なものをしっかりと追い出していくんですねー。

 

私、小さい頃からアトピー性皮膚炎なんです。

でも、今はほとんど出てません。

出なくなったのは、リフレクソロジーに出会ってからなんです。(╹◡╹)

 

それは、私がセラピストになる為の研修が始まりです。

その話は、この次に(╹◡╹)

 

読んで下さり、ありがとうございまーす😊

感謝🐼f:id:garaxai1127:20191002161128j:imagef:id:garaxai1127:20191002161136j:image