パンダのヒーラー現る❗️

セラピスト ダイエット エネルギーワーク ヒーリング

ミレーナ 生理の話なので、女性のみで😅

これも、1年経ってました😅

こないだ、検診に行ってきました。

結果は、少し出口に近いみたいです。でも、何もしようもないし大丈夫との事でした。

なので、また来年にきてねと。

 

 

だいぶ出血は少なくなりました。

軽めのナプキンで大丈夫🙆‍♀️

 

軽い分、たまに7日以上出血する時もありますが、今月なんてほんのちょっとあっただけで、1枚で終わってしまいました。

はて、これが生理なのか?

 

洋服を汚す事も、長時間トイレに行かなくてドキドキする事もなくなりました😊

私にはあってたみたいです。

f:id:garaxai1127:20201005133358j:image
f:id:garaxai1127:20201005133350j:image

 

最近行った、星宮神社⛩

お出掛けも快適です♪

最近、御朱印をはじめたので色々行くのが楽しい😆

 

色んな神様に、お礼をしなければ!

 

読んで頂きありがとうございます♪

感謝🐼